Novelbright LIVE tour 2022 
「Hope Assort tour FINAL」
初の日本武道館2days!!家族の後押しもあり両日行って来られました〜愛飛び出すハート
2日目は武道館まで迎えに来てくれた泣き笑い













もう爆上げ炎そして感動悲しいの最高で最強のライブだった〜!!

メンバーが目標にしていた日本武道館でのライブキラキラ
無事にツアーが完走出来たこと、武道館でライブが出来る程のバンドになったこと、1ファンとして本当に嬉しく思います泣くうさぎ
まだ、まだこれからグーもっと・もっと大きなバンドになって欲しい🙏

今日は、恒例の裏ファイナルで渋谷にあるメンバーが昔からお世話になっていたライブハウスで200名だけのライブ。
行きたかった〜えーん(予定がなく、行けたとしても数秒でチケットがSOLDOUTだった…絶対に無理だアセアセ

次回は埼玉サクラタウンでの無料路上ライブへ参戦予定グッ