初めまして✨ 隈井 悠太(くまい ゆうた)と申します!



この度、日々の釣行の記録のためにブログを開設しました📖✍


題して「くまの釣り日記」!!


初投稿ということで、今回は軽く自己紹介をしていこうと思います。どうぞよろしくお願いします😊💖


まずは名前ですね。初めにも書きましたが、改めて。


隈井 悠太 (くまい ゆうた)


と申します。


「大隈重信」の【隈】に「井戸」の【井】、「悠々自適」の【悠】に「太い」の【太】という漢字を書きます✍


本ブログの名前「くまの釣り日記」は、苗字の「くまい」から取っております✨


次に年齢。


2003年生まれで、現在18歳です。

今年で19歳になります。


まだお酒は飲めません🍷



地元は大分県の別府市。温泉がいっぱい出るところです♨️

ヒューマンアカデミー福岡校 フィッシングカレッジ 24期生 です✨

読んで字のごとく「釣りの学校」に通っております。

「釣り場の環境保全」や「海の資源管理」などのジャンルに興味があります🐟🏖 将来はそういう活動ができるといいなぁと思っております。

これからマイペースに更新して行きますので、どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️

2022.05.01
隈井 悠太