コロナ始まって以来の… | カウンセリングルーム kiki

カウンセリングルーム kiki

初めまして。

内陸には、珍しいらしいのですがユタ気質のkikiです。

この度、心理カウンセラーの資格も取得し、スピリチュアルだけではなく 専門的な初見も少しずつだと思いますが出来るようになるかと想います。

コロナが世間を賑やかしていた…昨今 で 今までの日常が制限されたりの日々。


バレエレッスンを受けている娘の発表会も、

お友達が見に来れなかったり規制がありましたが、今年は解除されたりして…ようやく 少しずつ元に戻りかけてます…。


昨日、仲良くさせてもらっている同級生が演奏者として 出演した ゆかりバレエ公演。


昨日です…えぇ、昨日…昨日は台風でした。

しかも、直撃時間帯。


出発 ギリギリまで迷い娘が、やはり見たがって go go。

 万が一 近辺のホテルとかで泊まっても大丈夫のように、薬なども持参。


パーティバッグのような雰囲氣でもなく…

足元は、レインシューズ。もう、見ないで…。


素晴らしい演出と音楽で、大興奮 !!

後ろの列の方が、ずっとお喋りされてたのが、玉にキズでしたが…仕方ない…色々な方がみえるから…。


バレエ、美術館、音楽鑑賞などのホールを訪れる時、自分を呼び戻すような…ホッとするような、自分らしさを感じたりします。


やっぱり芸術って、いいなぁー。

いいなぁーって、想うけど専門的な知識は、ないの。でも、そこにかける情熱や時間などは、あります。誘ってくれた 同級生に大感謝 ハート



ユタ風kikiのスピリチュアル リーディング &セッション&遠隔ヒーリング + ハンドメイド