アッ!とゆう間に、お昼。 | カウンセリングルーム kiki

カウンセリングルーム kiki

初めまして。

内陸には、珍しいらしいのですがユタ気質のkikiです。

この度、心理カウンセラーの資格も取得し、スピリチュアルだけではなく 専門的な初見も少しずつだと思いますが出来るようになるかと想います。

お掃除、洗濯&布団干し、お庭のお手入れ、ペット達のお世話(ワンコ、金魚さん、メダカさん)をしていたら、もうお昼グリーンハート


今日は、張り切ってポークステーキにします豚

おつとめ品なのに、全然 痛んでない!!

日本は、なんだか包み方にしろ潔癖な感じがしますハートブレイク






ランチの外食するタイミングが減って(コロナよりも、私が食べれる種類や量が変わったのでアセアセ)


お家御馳走に心がけてます看板持ち飛び出すハート

外食のテンション程、上がってないだろうけど。


付け合わせのキャベツやレタス、モヤシを切らしちゃってるので、ブロッコリーを蒸そうかな?

クドクなるかもしれないけど、牛蒡チップスも良いかな!?


そういえば、レーシングの時にゴボウ抜きに定評があった私。ゴボウは食べる方が近頃は好きですピンクハート


ユタ風kikiのスピリチュアル リーディング& セッション + ハンドメイド