お直し。 | カウンセリングルーム kiki

カウンセリングルーム kiki

初めまして。

内陸には、珍しいらしいのですがユタ気質のkikiです。

この度、心理カウンセラーの資格も取得し、スピリチュアルだけではなく 専門的な初見も少しずつだと思いますが出来るようになるかと想います。

手仕事屋 chinaさんのお母様の作品、ニット 靴下イエローハート


温かく今年で二年目選手かな?三年目かな?


ついに、敗れましたよ泣き笑いガーン

そして、縫いましたわよびっくりマーク

縫って、可愛くなかったのでフエルトでカバー。

コダワッタ?のは、糸とフエルトが黄色にした点。

それぐらいしか、ないのだー。


これからも一緒だよ💖