今夜の御飯。 | カウンセリングルーム kiki

カウンセリングルーム kiki

初めまして。

内陸には、珍しいらしいのですがユタ気質のkikiです。

この度、心理カウンセラーの資格も取得し、スピリチュアルだけではなく 専門的な初見も少しずつだと思いますが出来るようになるかと想います。

冬休みが終わり、

三時間程度通学したら、

三連休です…魂が抜ける


冬休み1月10日までとかの方が、親子でリズム取りやすいのになぁ~とか、思いつつチャッカリ!?三連休を満喫していますハートピンクハート



御飯を作ったり食べたりするのが好きなので、

子供のお休みの日は、楽しみです…ニコニコ

1人ですと、いい加減なメニューになりやすいからバナナカップラーメンコッペパン


因みに娘は、三角食べが出来ないので、

~丼、~ライス、チャーハンやオムライスまたはチキンライス、お野菜タップリ&お肉が入った麺類が食べやすくて…


お休みの日は、この辺りのメニュー多いです指差し


今日のランチは、オムライスにしたのでキノコ

ディナーは、ポテト グラタン チキンライス。

みたいなのに、アレンジルンルン太るメニューは、美味しく感じちゃいます笑


チーズキャンディのブームが終わったらしく、
賞味期限が切れそうだったので、トッピングイエローハート

ポテトは、お客様から指差し飛び出すハートキューンありがたーい。

ポテトとチーズの組み合わせ最高。