Kitty の 好きな アップルパーイ | カウンセリングルーム kiki

カウンセリングルーム kiki

初めまして。

内陸には、珍しいらしいのですがユタ気質のkikiです。

この度、心理カウンセラーの資格も取得し、スピリチュアルだけではなく 専門的な初見も少しずつだと思いますが出来るようになるかと想います。

ハローキティちゃんも、歌ってました。


Kittyの好きな アップルパーイりんご


実は、私も大好物。

特に、母が作ってくれたのは、宇宙に登るような勢いロケットお歳暮のリンゴ消費 作戦でしたが、これまた美味しかったです。


さて、昨日…ジョイフルさんのテイクアウト限定メニューのアップルパイを買ってきてもらいましたハート


美味しぃ~ラブこんなに美味しいのに、なんでアノ 値段なの!?足し算してないよね?
安さの裏側に、誰か泣いてないといいな ぁ。


ピンクハートお気に入りのティーセットピンクハート