マリトッツオ | カウンセリングルーム kiki

カウンセリングルーム kiki

初めまして。

内陸には、珍しいらしいのですがユタ気質のkikiです。

この度、心理カウンセラーの資格も取得し、スピリチュアルだけではなく 専門的な初見も少しずつだと思いますが出来るようになるかと想います。

今、巷では…マリトッツオが流行っているらしいですね…キョロキョロ

お客様から教えて貰いました。


へぇ、そうなんだ。

先日お邪魔したオシャレな喫茶店にもありましたガーベラ


お仕事で訪れてるので、基本的に飲み物だけの注文なので、今日テイクアウトで違うお店のですが購入コインたち



すっごく美味しくて、腰が抜けそうに…100点


正直、これは100個食べたい。

あと、お店の食べ比べしたい。

もう、太る事は恐れれない。


頑張って、仕事する。

このマリトッツオ様の為に…ハートハートハートハート

応援宜しく御願いしますグラサン


ユタ風kikiのリーディング&セッション+handmade HP