後悔しかない。 | カウンセリングルーム kiki

カウンセリングルーム kiki

初めまして。

内陸には、珍しいらしいのですがユタ気質のkikiです。

この度、心理カウンセラーの資格も取得し、スピリチュアルだけではなく 専門的な初見も少しずつだと思いますが出来るようになるかと想います。

先日から、また陶芸教室を再開。

20年ぶりです照れ

粘土は、使いたい放題なのですが、

出来上がりのgで、焼き代が変わる。とゆうシステム。


私は、手皮練りで前々から欲しかったキャンドルハウスを、製作。現場に到着する前は、娘とお揃いの湯飲みにするつもりだったのに…ショボーン




それで、昨日も色々あって、
陶芸教室での作品も増える事だし、
自分の食器を減らそうかと。

もう、いいや。って、感じしかないです。