今朝の作品 | カウンセリングルーム kiki

カウンセリングルーム kiki

初めまして。

内陸には、珍しいらしいのですがユタ気質のkikiです。

この度、心理カウンセラーの資格も取得し、スピリチュアルだけではなく 専門的な初見も少しずつだと思いますが出来るようになるかと想います。

時間だけが、平等にある。と、思います。


あとは、神様からのギフトがあったり、

生まれてこれた、国や家庭などの差、

色々あるかと。


価値観とかによって、それが苦痛に感じる方も多いでしょうが、今おかれている立場 立ち位置などを楽しんで貰えたら、善いんじゃないでしょうか…?


私は、幼稚園ぐらいの時から、

自分の恵まれている環境に感謝しつつ、

どうして、こうなってるのか?

何故、自分だけ出来なかったり、許されないのであろうか?なーんて、考えたり、諦め手放して過ごしてます。


勿論なりたい自分へアクセス出来るように、イメージトレーニングも欠かせません。言霊とかねウインク



そんなこんなんで、早朝に起きて、

軽い筋トレ、ストレッチ、ヨガをし、

マヌカハニーを舐めたり、ラッシーを飲んでから、愛犬とお散歩(今日は雨でしたので、諦めてもらいガーデニングしてましたひまわり)


子供が出発した頃には、自分時間になってます!!


用事オンパレードの前に、1つ作品を作りました。

グルーデコとゆう手法で、スワロフスキーを使っております。


まぁ、横向きよ。

ドテラのフラワーエッセンスは、お氣に入り。
こちらを、クイーンズヘナで買っているオイルに混ぜて、お肌に乗せてます。とても綺麗になってきましたイエローハートお肌は、思考や氣持ちも現れるので、本当に面白い部位たと感じぜにはいられません。