今日の… | カウンセリングルーム kiki

カウンセリングルーム kiki

初めまして。

内陸には、珍しいらしいのですがユタ気質のkikiです。

この度、心理カウンセラーの資格も取得し、スピリチュアルだけではなく 専門的な初見も少しずつだと思いますが出来るようになるかと想います。

今日のカフェは、シャンパンブランチさんへ。





オシャレなカフェが多いエリアで、

定休日も、被ってないから、凄く助かってます自転車


本当に毎日、一回はカフェでユックリさせて貰ったりピンクハートホッ。とするタイミングとか欲しいなぁ…。贅沢だろうけど。



そういえば、今日の血液検査結果は、

コレステロールが高めとゆう結果に…ゲロー


緊急に大学病院へ担ぎこまれるとかは、無かったのは嬉しいけど、コレステロールって。医食同源とか氣にしてるのに、それって。ガーンチーン


とりあえず、ブロッコリーやキャベツやトマト、大豆食品がオススメらしく、みーんな大好物だから、超嬉しい!!



お菓子、卵、魚卵は避けた方が良いんだって。

目玉焼きを二個から一個にするね。



ユタ風 kikiのリーディング&セッション + handmade HP