グルーデコ 新作。 | カウンセリングルーム kiki

カウンセリングルーム kiki

初めまして。

内陸には、珍しいらしいのですがユタ気質のkikiです。

この度、心理カウンセラーの資格も取得し、スピリチュアルだけではなく 専門的な初見も少しずつだと思いますが出来るようになるかと想います。

昨日の新作となりますが、


アレルギーや変色の心配が少ないと言われている ニッケルフリーの土台に全部スワロフスキーで作ってみた、イルカとホヌさんのグルーデコ作品。


ホヌさんのネックレスは、ロングになります。
重ねづけにもピッタリすぎますブルーハーツ


ラッキーアニマルとして、あまりにも有名ですよねブルーハート


コロナの影響で、海や水族館にも行けれなかったり、行きずらくなったりしている昨今…


アクセサリーから、彼らのパワーや愛を感じてもらうのも良さそうですよね…!?




ユタ風kikiのリーディング&セッション+handmadeHP