今日 見た 夢 | カウンセリングルーム kiki

カウンセリングルーム kiki

初めまして。

内陸には、珍しいらしいのですがユタ気質のkikiです。

この度、心理カウンセラーの資格も取得し、スピリチュアルだけではなく 専門的な初見も少しずつだと思いますが出来るようになるかと想います。

夢占いは、子供の時からゾッコンに好きで…
今は便利な世の中で、インターネットでサクサクと詳細に調べれますね…キョロキョロ

私が今日、見たのは

とても美しい青空を眺めていたら、
キラキラするのが落ちてきて、
右手を差しのべて、掴もうとしたら、
スルリと中指にはまり、

はまった瞬間に『ナンジは~』
と、とても通る低い男性の声で聞こえました。

ナンジって、
何時の方?
汝なの?

キラキラしていたのは、
それは、それは、とても、美しい銀色の指輪でした。

因みに、ここで愛犬のゲロに寄り強制的に目覚めました…続きが氣になりますショボーン