ヒマラヤ山脈 の マニカラン産 | カウンセリングルーム kiki

カウンセリングルーム kiki

初めまして。

内陸には、珍しいらしいのですがユタ気質のkikiです。

この度、心理カウンセラーの資格も取得し、スピリチュアルだけではなく 専門的な初見も少しずつだと思いますが出来るようになるかと想います。

ヒマラヤ山脈 の マニカラン水晶…
しかも、レッドフラワーファントム と出合いましたポーン!!!!!!

こんな奇跡あって、善いのでしょうか…キラキラルンルンキラキラ


雨の日の室内での撮影は、ちょっと…そんなに綺麗に撮影は出来ないよね…ショボーンハートブレイク

サイズが大きかったので、大粒のブラジル産 ファントムクォーツもポイントに入れてみました。レッドフラワーファントム だけだと、ちょっと色とパワーが強いかな?とか、想って。

この2つは、使い手が決まってますが、
オーダーメイドでしたら、限定数個 お作り可能です。ご相談下さいませハート次回入荷は、困難極まるかと思います。

いやーもう、一目惚れお迎え。
到着し、直ぐにお直しして、身に付けてますが、凄く気持ち善くて…たまりません。こんなに素晴らしい石ちゃんが、地球に居たなんて感激と感動です。