おーわぁーりぃー(//∇//) | カウンセリングルーム kiki

カウンセリングルーム kiki

初めまして。

内陸には、珍しいらしいのですがユタ気質のkikiです。

この度、心理カウンセラーの資格も取得し、スピリチュアルだけではなく 専門的な初見も少しずつだと思いますが出来るようになるかと想います。

今、9時4分ね…

究極の本格的 ワンオペ 終わり…
金魚の水換えさえも、終わり…

なんか、清々しいキラキラ

今から、製作しよっかなぁハート

本当は、引っ越ししてから、まだ行けてない図書館へ行きたいのですが…なるべくお出掛けは控えてて…

コロナとのお付き合い長くなりそうなので、自分なりの線引きとか、そろそろ確定しても良さそう…かもグラサンハート

あぁ、あの人この人に会いたいのに、会えないのも、
あぁ、彼処へ行きたいけど、行けれないのも…

ストレスだったりすると思うんだけど、
上手にお付き合いよね。病も、そうだけど。

欲を言い出したら、キリが無いし、諦めるなんて私らしくもない義理チョコ
だったらさ、どうすべきか?どうしたいのか?

ちゃんと向き合うよ…
決断しなきゃね流れ星


こうゆうのをお庭に欲しいなぁ照れ
リラックス タイム に良さそうじゃない?

子供達も喜んでくれそうやしハート