探せば、求めてたら…出合う。 | カウンセリングルーム kiki

カウンセリングルーム kiki

初めまして。

内陸には、珍しいらしいのですがユタ気質のkikiです。

この度、心理カウンセラーの資格も取得し、スピリチュアルだけではなく 専門的な初見も少しずつだと思いますが出来るようになるかと想います。

探していたり、求めていると…不思議と出合う。…それが運命なのかもしれません。

それは、物質的にしろ、情報的にしろ、何にしろ。

オレンジ と グレーのトレジャーめのうをゲットした時には、こるが最後となるのか…ショボーン!?と、思っておりましたが、

今回はホワイトちゃんを入手 出来ましたお祝い
こんなに、嬉しい事は無いわ…ルンルン

↕️共に約17センチ、
          キラキラも添えてみましたグラサン



↑この子は、少し大きめ18センチで、
10ミリの水晶も入れております。

オーダーメイドやサイズ変更 今なら可能です!!お気軽にお問い合わせ下さいませ富士山