軽自動車検査協会へ行ってきました。 | カウンセリングルーム kiki

カウンセリングルーム kiki

初めまして。

内陸には、珍しいらしいのですがユタ気質のkikiです。

この度、心理カウンセラーの資格も取得し、スピリチュアルだけではなく 専門的な初見も少しずつだと思いますが出来るようになるかと想います。

初めて軽自動車検査協会に行ってきました。

事前にインターネットで、準備をして下調べした割には要領悪かったので、皆さんに伝えたくてblogしておくねっ!!

まずは、一通り要所に記入(鉛筆書きとボールペン書き と指定されてました。)

ナンバープレート自力で外し、
回収ボックスに入れると、シールが出て、
それを車検証に貼って、提出。

そしたら、希望ナンバーご希望の方は後日の受け渡しなので、今外したナンバープレートをもう一度つけ直してお帰り下さい。

期限内にもう一度、来て下さい。とのこの…ゲロー
最寄りでも、片道45分。

因みに、回収ボックスから私のナンバープレートを漁る係員さんも氣の毒である。


市役所並みの不親切さと、説明不足
日本じゃないような無愛想(異国みたいだっ!)

最寄りの区役所や警察署で出来ると便利よね?きっと。


帰り道に、アジアンカレー頼むがアレルギー物質 タケノコが入ってあってアレルギー反応の中、帰宅。
レメディで様子見 なう…ドクロ

自分の不手際です…確認ミスぐすん
お店の方に心配かけさせちゃった、ごめんね。

因みにお味は、私は凄く美味しいと思ったよイエローハート
次回は、タケノコ抜きが出来るらしいので、それで頼みたいです。