ワンちゃんの御迎え | カウンセリングルーム kiki

カウンセリングルーム kiki

初めまして。

内陸には、珍しいらしいのですがユタ気質のkikiです。

この度、心理カウンセラーの資格も取得し、スピリチュアルだけではなく 専門的な初見も少しずつだと思いますが出来るようになるかと想います。

6年ぐらい前からペットの御迎えしたがっていた我が子。
ずっと保護猫ちゃんの、御迎え予定から急に…
まさかのミニチュアダックスフンド…からの
トイプードルに💗

この変わりよう…ポーン

あちこち、見てインスピレーションで、この子に決定(*´-`) 
引っ越しの要因の1つ、ワンちゃんの御迎えだったのです赤薔薇

ワクチンや私の出張が終わり、短縮授業の落ち着いた週にしました本命チョコ

久しぶりにノビノビ喜んでる、子供を見て、
ホッとしています。

今年に入って表情が暗かったのでゲホゲホアニマル セラピーになってくれたら、とても嬉しいですグラサンまた番犬(?)にもなれるのかな?

因みに…
もしも、お世話が出来て金銭的な余裕もあったら、猫ちゃんの御迎えもしたいらしいですハート
夢や希望があるのは、とても素晴らしいと思うから、私なりにサポートしたいです…🔮

が、が、がんばる(*´-`)


母親犬… 1ヶ月ぐらいで、我が子と引き離されているらしい…。なんか、ごめんね…(;o;)


父親犬…よく走り回ってました。
ドッグラン付きのブリーダーさんでしたルンルン