みんな器用… | カウンセリングルーム kiki

カウンセリングルーム kiki

初めまして。

内陸には、珍しいらしいのですがユタ気質のkikiです。

この度、心理カウンセラーの資格も取得し、スピリチュアルだけではなく 専門的な初見も少しずつだと思いますが出来るようになるかと想います。

みんなは、みんなである。

そう確信したのは、小学校三年生の時。

だけれども、出来る人間の方が多いと劣等感とゆうか…なぜ自分だけ出来ないのか…

悩むのは、止めて…努力しても出来なかったら、やれる人に頼む事にした人生。


他力本願 万歳です照れ


そう、表記の通りである。

私の母は、壁紙も貼っちゃう凄腕。しかも、計らない…。なのに、目分量でピッタリ。

私の夫は、技術的にアイデア最高で仕上げる。
おぬし、やるではないか。
状態…。


私も、やってみたハートトライは、こちらキラキラ


芸術的にパッチワーク技法にて、完成ゲローギョェー

周りが器用だと、不器用さが際立つ美しさ…ハートブレイク
不器用だけど、ビーズアクセサリー ジュエリー製作は得意…!?です。