初のカラビナ 作品。 | カウンセリングルーム kiki

カウンセリングルーム kiki

初めまして。

内陸には、珍しいらしいのですがユタ気質のkikiです。

この度、心理カウンセラーの資格も取得し、スピリチュアルだけではなく 専門的な初見も少しずつだと思いますが出来るようになるかと想います。

本真珠とディープローズクォーツなどを組み合わせをし、初のカラビナで作品を紡がせて頂きました…ピンクハート

職業柄…または、学生さんとかはブレスレットを身に付ける機会が少ないので、こうゆうので身近に感じて頂けたら、嬉しいな…。

私が、生まれて初めて天然石の原石を買ったのは、実家から徒歩の東急ハンズ 久屋大通店にての ローズクォーツでした…。
制服のポケットに忍ばせて、通学してました。

それくらい、ローズクォーツとゆうのは、オススメであり常に身に付けたり側に居て欲しい石チャンでありますね…ラブラブ