新しいお家。 | カウンセリングルーム kiki

カウンセリングルーム kiki

初めまして。

内陸には、珍しいらしいのですがユタ気質のkikiです。

この度、心理カウンセラーの資格も取得し、スピリチュアルだけではなく 専門的な初見も少しずつだと思いますが出来るようになるかと想います。

新しいお家は、間取りのオリジナリティ溢れる雰囲気、梁と段差の多さ、お庭付きの物件なので御手入れ等々 色々 氣になる箇所がありますショボーン


家賃は、以前の三重県より二万円高くなるし、お台所はコンパクトに…。

そっか、これは、神様からミニマム生活と体力作りの応援なんだなハートと、思います。

家賃が高くなった分、
お洋服や雑貨とかの出費を減らず作戦→自動的に憧れのミニマム生活になれるんじゃないか!?

段差は、膝と腰が悪い私にとっては、ヒヤヒヤですが、そんなん心配していたら何も始まらない!!鍛えるのみです義理チョコ

幸い、自転車と徒歩で生活に必要な用事は全てカバー出来るので、なるべく自転車と徒歩に切り替え。

そうしたら、ガソリン代の節約にもなりそう…あしあと引っ越しって、物も勿論だけど、時間や生活スタイルの見直し、未来へどう繋げたいか…って、改めてシフトチェンジする善き機会よね…コアラ
私は、これからも私らしく生き続け生かされていけるように、自分を失わないように過ごしたい…です流れ星

コロナが落ち着いたらリフレッシュ休暇に、南国へ行きたいな…やしの木イルカハイビスカス
Hawaiiでも、タヒチでも、沖縄も捨てがたい。
韓国のHawaiiってゆう場所も氣になります。