今日も、なばなの里へ… | カウンセリングルーム kiki

カウンセリングルーム kiki

初めまして。

内陸には、珍しいらしいのですがユタ気質のkikiです。

この度、心理カウンセラーの資格も取得し、スピリチュアルだけではなく 専門的な初見も少しずつだと思いますが出来るようになるかと想います。

2日連続…なばなの里へ…車



とっても、綺麗で…癒されました。


足湯で、血流が良くなって、明日もお仕事、
本気で全力で頑張れそうです…富士山


やっぱり自然のエネルギーとパワーは凄いよね、それが人工的な公園だとしても…カエル


今日は、球根も購入…。



その前に、腹ごしらえもしてました。
弥富にある『サプナ』さん。
私の名刺も置かせて頂いて、早三年ぐらいかな?美味しさの一番のスパイスは優しさや愛だよね、きっと…ラブ
 ほうれん草 カレー & 温かいチャイをchoiceグリーンハート

香辛料 メニューは、体に英気を付けてくれそうで、医食同源の観念から定期的に頂いてます。食べて病の予防。