夏ですねぇ。 | カウンセリングルーム kiki

カウンセリングルーム kiki

初めまして。

内陸には、珍しいらしいのですがユタ気質のkikiです。

この度、心理カウンセラーの資格も取得し、スピリチュアルだけではなく 専門的な初見も少しずつだと思いますが出来るようになるかと想います。

ベランダ ガーデニングを楽しんでいる私です照れ

今年も ハイビスカスハイビスカスが咲いてくれました義理チョコ嬉しいです。

夏が来たなーと、感じますやしの木


涼しくなったら、モンステラを株分けして植え替えしたいなぁ。とかも考えてます。

今日も、暑くなりそうですね。
皆様も、水分補給を豆にし、熱中症や熱射病予防に努めて下さいねお茶