ソーラーインクォーツ | カウンセリングルーム kiki

カウンセリングルーム kiki

初めまして。

内陸には、珍しいらしいのですがユタ気質のkikiです。

この度、心理カウンセラーの資格も取得し、スピリチュアルだけではなく 専門的な初見も少しずつだと思いますが出来るようになるかと想います。

ソーラーインクォーツのペンダント トップをお迎えしてみました照れ

こちら、ルーペで確認したら、14kのコーティングされている金具仕様みたいで、変色やアレルギーの心配が少ないです…ね赤薔薇



チェーンを作ってみようかなー?と、思っておりますルンルンお楽しみにして頂けたら、幸いですイルカユタ風kikiのreading&session+counseling???