昨日と今日で… | カウンセリングルーム kiki

カウンセリングルーム kiki

初めまして。

内陸には、珍しいらしいのですがユタ気質のkikiです。

この度、心理カウンセラーの資格も取得し、スピリチュアルだけではなく 専門的な初見も少しずつだと思いますが出来るようになるかと想います。

なんだか、昨日と今日は地球にとって、ミラクルになってましたね…。

部分日食、こちらでは見れなかったのですが、皆さんは見れましたか?

次回は三年後。

貴方はどこで、誰と見たいですか?
私は、ネコチャンと…一緒だと、いいなぁ。


ご予約方法と場所。士族の末裔と商人の両親の元、愛知県に産まれる。 先祖代々沖縄に住んだ事はないのですが、 いわゆる直観や霊感めいたのが親戚にも多い中、 私だけがズバ抜けてたらしく、その素質を一番最初に見抜いて注意を計らうように指導してくれたのは祖父。 祖父が他界後、よき理解者兼指導者がいない元は不安だったので、力を封印していたし公表はしなかったのだが北京の大学在住の時や沖縄旅行の時に見いだされて、 活用しようかと想い始める。ユタの素質があると、 その道の方々に跡継ぎを頼まれたりした事も。 どうやって観るの?と、よく質問を頂きます。 瞼を閉じて、情景が走馬灯のように広がり、 血脈から、その方の今のコンディションやこれからなにやすい因子を探し当てます。 地脈からは、私の足の裏から入ってきたりします。 首の骨をバキバキ言わせながら、 汗を大量にかいております。 汗臭くなってたら本当に、スミマセン(ノД`) 直観を活かした職種も経験。 レーシングのピットクルーや釘師etc. 現在、三重県桑名市在住。夢は、石垣島永住! 一児の母です。 blogも、作ってみました。 http://s.ameblo.jp/yuta-kikiリンクyuta-kiki ページ!