断捨離ばかりだけど… | カウンセリングルーム kiki

カウンセリングルーム kiki

初めまして。

内陸には、珍しいらしいのですがユタ気質のkikiです。

この度、心理カウンセラーの資格も取得し、スピリチュアルだけではなく 専門的な初見も少しずつだと思いますが出来るようになるかと想います。

父は書斎が2つ、
実家の本棚は、6ぐらいはあります。

本の虫。な、私や父ですが…
近頃、懸命に断捨離しております。

この写真集も、断捨離。
篠山紀信さんの40年前のパリ。一万円で購入していたみたい。

とにかく、寄贈先や売り先を探すのに、
持って行くのに、四苦八苦。

でも、相手の方が喜んで下さったり、お部屋がスッキリするのは快感銃 ←このダシャレ解る人は、同年代よねぇ照れ

でも、この本は除外品。虹

ホメオパシーの本で、レメディのノウハウが書いてあるのです。

ドテラのアロマオイル、天然石。
どれも、手放せない必須アイテムなのですガーベラ

でも、時には西洋医学も頼りにしてますよ…病院
何でも、そうだと想うけど、偏りせずバランス良く…じゃないでしょうかね…??