デコってみた! | カウンセリングルーム kiki

カウンセリングルーム kiki

初めまして。

内陸には、珍しいらしいのですがユタ気質のkikiです。

この度、心理カウンセラーの資格も取得し、スピリチュアルだけではなく 専門的な初見も少しずつだと思いますが出来るようになるかと想います。

グルーデコが大好きになって、早何年目でしょうか?四年?五年ぐらいかな?


今日は、手持ちのアリエルのボールペンをデコってみましたチュー勿論、自分用ピンクハート
チョコット、スワロフスキーが大きかった…ハートブレイク

もっと、小さいので作れば良かったなぁ。
まっ、いいや。これは、これでルンルン


この頭の部分は、チョット気に入ってますブルーハート
スワロフスキーの周りをフェイクパールで、縁取り音符こうゆうのが好きなの。レースとかキラキラ

明日は、また違うボールペンをデコってみよっと。スミッコくらし。orリラックマ。とゆう可愛いペン。どちらも、私のペンブルーハーツキャラクター好きなのです…。