コロナ ウィルスによる… | カウンセリングルーム kiki

カウンセリングルーム kiki

初めまして。

内陸には、珍しいらしいのですがユタ気質のkikiです。

この度、心理カウンセラーの資格も取得し、スピリチュアルだけではなく 専門的な初見も少しずつだと思いますが出来るようになるかと想います。

コロナ コロナ 

コロナウィルス 甘く見たら、アカンゼヨ。

2020年 4月1日から、リーディングのお仕事は、なるべく遠隔で御願いしたいです。
LINE や 携帯番号にかけて下さい義理チョコ


遠隔でも、何となく解る観える。とゆうのは、一緒になりますので、御安心下さい。


遠隔の場合、申し訳ないのですが
お互いの為に前払いを御願いしております。
(御客様の御都合でキャンセルや延期された場合、振込手数料引いた額面御返し致します。)

どうしても会いたい方は…
御連絡下さい😷

ご迷惑おかけしますが、
私の周りも含めて、命を守る行動に出たい。

それしかないの…チューリップ