安部首相の決断により。2月28日 更新記事。 | カウンセリングルーム kiki

カウンセリングルーム kiki

初めまして。

内陸には、珍しいらしいのですがユタ気質のkikiです。

この度、心理カウンセラーの資格も取得し、スピリチュアルだけではなく 専門的な初見も少しずつだと思いますが出来るようになるかと想います。

公立の小中学校、高校は 3月2日から春休み開けまで、お休み。

こんばんわ…

公立の小中学校は、ロング休暇になりますね。

我が家にも、対象の子供が居ます。

大変申し訳ございませんが、
この期間の出張は、子供同伴の可能性が濃厚です。

口は、硬いですし、
セッション中は、チャチャなど口を挟まないし、音楽やゲームをイヤホンで聴いてる時が多いです。

子供同伴でもOK🎵とゆう御客様のみ、出張のご予約請けたまります。

遠隔やLINEでの質問も、通常通り大丈夫です…!!あと、桑名市内は同伴じゃなくても留守番してくれるそうです…。


私は、お陰様でまだ皆様の愛で融通が効きますが、ワーキングママの子供の預り場とか 心配してます。

高速道路使うバスツアーとかも御休みした方が良さそうじゃない?
なんか、やっぱり経済をメインに考えてるのかな?
早くコロナにケジメつけさせて、東京オリンピックを予定通りにやりたいのかな??