久しぶりのサンキャッチャー作り。 | カウンセリングルーム kiki

カウンセリングルーム kiki

初めまして。

内陸には、珍しいらしいのですがユタ気質のkikiです。

この度、心理カウンセラーの資格も取得し、スピリチュアルだけではなく 専門的な初見も少しずつだと思いますが出来るようになるかと想います。

あぁ、材料が沢山あるのに…
中々、製作の神様が君臨せず。

久しぶりのサンキャッチャー作り星
オーダーメイドも楽しいけど、
こうゆう時間も好き。ようは製作が好きチュー

周りに好きが沢山は、免疫力アップで良いよねぇ、インテリアとかもそうだと感じます。
風水にしろ、お花を生ける、お掃除や好きなインテリアとか…。




流れ星透明なのは、万能の水晶。

ブルーハート青系は、アパタイト、ラピスラズリ、ターコイズ、アクアブルークォーツ。

グリーンハート緑系は、アベンチュリン、孔雀石、瑪瑙。

ハート赤系は、オレンジアゲート、淡水パール、カーネリアン。

を、使用しております。
引き寄せ引力や効能については、個別にお伝えさせて下さいルンルン