どら嬉しい・゜・(つД`)・゜・ | カウンセリングルーム kiki

カウンセリングルーム kiki

初めまして。

内陸には、珍しいらしいのですがユタ気質のkikiです。

この度、心理カウンセラーの資格も取得し、スピリチュアルだけではなく 専門的な初見も少しずつだと思いますが出来るようになるかと想います。

我が家にいつも、配達に来てくれるオジサン。

先週に何気に、実家の柿が不作で…なんて会話してたらしく(私は覚えてないチーン)

配達の合間にオジサン自家製の柿をワザワザ届けに来てくれてたぁーーー!!!!

その、気持ちと記憶力が嬉しい笑い泣き
なんか、どこのエリアでも国でも、みんなが優しいし助けてくれる…。アモーレってことピンクハート!?