今日の無印良品。 | カウンセリングルーム kiki

カウンセリングルーム kiki

初めまして。

内陸には、珍しいらしいのですがユタ気質のkikiです。

この度、心理カウンセラーの資格も取得し、スピリチュアルだけではなく 専門的な初見も少しずつだと思いますが出来るようになるかと想います。

ここんところ、無印良品のウィンドウショッピングも好きな私。

インテリアは、どちらかとゆうとナチュラル、アンティークとかが好きですが…

でも、小分けする収納グッズとか、
お洋服類は、合わせやすくオーガニックコットンとかもあって、かなりのお気に入り。

自分の作るアクセサリーも映えるしねラブラブ

今日は、チョット多めにオヤツを買って貰いました。
ジャジャーン(テンション高め。)



中には、クリスマスツリーが大きいのが飾ってありましたサンタジャジャーン(テンション高め。)



平日で空いてたし、ロマンチック…クリスマスベル
前々から、欲しかったのを買って頂き、
めちゃハッピー誕生日ケーキ

とりあえず、今からオヤスミナサイzzz