バラ | カウンセリングルーム kiki

カウンセリングルーム kiki

初めまして。

内陸には、珍しいらしいのですがユタ気質のkikiです。

この度、心理カウンセラーの資格も取得し、スピリチュアルだけではなく 専門的な初見も少しずつだと思いますが出来るようになるかと想います。

毎日のように、朝に両親の安否確認?して、何かして欲しい事とか足りないのとかあるとか?聞いたり感じたりして、

ついでに生ゴミを捨てたり、畑で旬のお野菜やフルーツを収穫したりするのが日課なのですが、今朝は薔薇がとても美しく咲き誇っていました…。

こんなあんなんで、一時間ぐらいは経ちます。

こうゆうスローな日々も、いつまで出来るのか…(子供の進学で引っ越しするかもしれないのです。)

なんて、感じてたのですが…
今は運動兼ねて自転車だけど、自動車なら来れるね🍀にしても、自動車って改めてだけど便利ねぇ。お金もそうだけど、無くても何とかなるけど、あると便利な道具音符