before after | カウンセリングルーム kiki

カウンセリングルーム kiki

初めまして。

内陸には、珍しいらしいのですがユタ気質のkikiです。

この度、心理カウンセラーの資格も取得し、スピリチュアルだけではなく 専門的な初見も少しずつだと思いますが出来るようになるかと想います。

全然、解んないだろーけど。

ナゼかって、beforeの写真を撮るの面倒だったから…(;´д`)

before afterの私物ネックレス。
beforeは、チョーカータイプの磁気入りヘマタイト ネックレスだったのですが、

日本製のコットンパール、チェコやヨーロッパのビーズ、パーツを足して華やかさと軽さのロングネックレスに仕上げてみました。



これは、良い!!!!!!

これからの季節、タートルネックの装いが多い私にピッタリンコハート

自分の体質や持病、因子に効能があると言われている石チャン達なので手放せない組み合わせなのですルンルン

オーダーメイドも受付中ですよぅ~照れ