お直しの作品。 | カウンセリングルーム kiki

カウンセリングルーム kiki

初めまして。

内陸には、珍しいらしいのですがユタ気質のkikiです。

この度、心理カウンセラーの資格も取得し、スピリチュアルだけではなく 専門的な初見も少しずつだと思いますが出来るようになるかと想います。

デンマーク 入国直後に切れてしまった、
お気に入りの本真珠と磁気入りヘマタイトのブレスレットが、出来の悪い私の身代わりをしてくれたかのように…ブチッー!!!!!!と、切れてしまいましたえーん

で、早速お直し…デザインも少し変えてみました


ルンルンあとは、フラワーオブサークルの水晶。
母からのプレゼントして貰った子をリメイク。

ルンルン始まりにフサワシイ モチーフ。
これからも、頑張るしかない。
ほんな気持ちによりそってくれそうです。

ルンルンあとは、シベリア杉のネックレス。
最初はシリコンゴムだったのですが、伸びたのでテグスに変更流れ星


これらは、私物ですが、同じような作品をお作りする事は可能ですので、お気軽にお問い合わせ下さいねイエローハーツお待ちしておりますコアラ