暑いからでしょうか… | カウンセリングルーム kiki

カウンセリングルーム kiki

初めまして。

内陸には、珍しいらしいのですがユタ気質のkikiです。

この度、心理カウンセラーの資格も取得し、スピリチュアルだけではなく 専門的な初見も少しずつだと思いますが出来るようになるかと想います。

涼やかな色合いで、ブレスレットを作ってみました音符爽やかな風が吹き通りそう…そんなイメージさえありますやしの木



絆 ブレスレット。
あの人と私、運命的な出合い、それは動物でも自然でも物質的でも必然的。

それをギュッと感じたり、結びたい時。
また、再確認へのアクセスしながらも、ふと冷静さも欲しかったり、必要よね??

的な…ブレスレット。


こちらは、粘膜に効能があると言われている『オーロラクォーツ』(8ミリ)がメイン。

室内外との気温差が激しくなってきましたよね、夏風予防などに、いかがでしょうか?
(花粉症やインフルエンザ、鼻水&鼻血が出やすい体質の方にも。) 


癒しの天然石の森林浴と言われている『アベンチュリン』(8ミリ)がポイントとなっている癒しのブレスレットになります。

アースカラーの美しい石チャンは『アズマライト』(6ミリ)昔から、ポリープなどにも効能があると信じられております。

間には、そっと万能な『水晶ちゃん』(3ミリ)


効能につきましては、本をメインに引用しておりまして、私が考えては言ってません。
また、感じて方や効能も個人差がありますので、全て保証する訳でもなく『御守り要素』で引き寄せ引力とか伝えれたら、いいなーと思って真心込めて、積むいでおります。