お帰り | カウンセリングルーム kiki

カウンセリングルーム kiki

初めまして。

内陸には、珍しいらしいのですがユタ気質のkikiです。

この度、心理カウンセラーの資格も取得し、スピリチュアルだけではなく 専門的な初見も少しずつだと思いますが出来るようになるかと想います。


成人のお祝いの1つとして、
セイコーの腕時計を頂いてから、
大ファンラブ

好きが高じて一時働かせて貰いました。

ま、そんなこんなんで

父が8年ぐらい前にドイツを1人旅しようと思ってお供に。と、新調したセイコーの腕時計。

結局、出発直前に倒れて大大手術し、
腕時計はズット 二階の書斎に…

その腕時計を譲り受けたものの、私の不手際から…修理に出してまして戻ってきました。



デンマーク&スウェーデンに行く前に戻ってきてくれて、ありがとう🎵

でも、確かデンマークは自動的に時刻調節してくれなかったはず…やってくれたら、いいのに。