山 画廊さんにて。 | カウンセリングルーム kiki

カウンセリングルーム kiki

初めまして。

内陸には、珍しいらしいのですがユタ気質のkikiです。

この度、心理カウンセラーの資格も取得し、スピリチュアルだけではなく 専門的な初見も少しずつだと思いますが出来るようになるかと想います。

素敵な時間でした…

先日、四日市市 山画廊さん(近鉄四日市市駅裏 アピタさんの近く)で若井真由香さんの古典を拝見してきました。

今回で4回目…でしょうか。

毎回、1つ作品を連れて帰りたいのですが、夫に『飾る場所が無い。』←多分、絵が台無しになる。とかだとゆう意味合いだと思う。

今回も、素敵な銅板画で心 救われる。
そんな雰囲気。

いつもは、アルジェリアってゆう国でお住まいなの。わざわざ?帰国しての個展は貴重だし、私の毎年の楽しみなのですラブラブ

作品って作家さんの想い。とか、波動。とか、色々と知らず知らず表現にも反映されている感覚があります。