一番のお気に入り ベビロテーェ | カウンセリングルーム kiki

カウンセリングルーム kiki

初めまして。

内陸には、珍しいらしいのですがユタ気質のkikiです。

この度、心理カウンセラーの資格も取得し、スピリチュアルだけではなく 専門的な初見も少しずつだと思いますが出来るようになるかと想います。

人と比べようがないけど、
割りと高校生から指輪好き。と、
老舗店でお仕事させて貰ってたので、

数多くの指輪との出合いがあります…

だから、もう27年間コレクションで、
一番指通りが良く、シックリ馴染んで、
骨が楽なのが…

まさかの!!自分で先日、彫金教室で作ったsilver925のリング。

長くなる過程スタートポーン

両親からのプレゼントだった2個のリング。
右側は、術後の順調な治りを祝いつつ、全ての指輪がブカブカで落胆してたので父が買ってくれたのです。

左側は、私の大好きなハワイアンジュエリー。
お正月に母から。


それらを溶かして貰い。


こんな風に、伸ばして、丸くしてもらい。



リング完成照れ

左側は、自分用。
表には、家族のイニシャルを。
裏側には、旦那さんの携帯番号を刻印。

右側は、子供用。
私のファーストピアスを入れて。


やはり、ひっかかって、フクリン留めに変更。
こんなことも、出来るんだびっくり!!



もはや、もう、なんだかメガネと同じレベル。

かけてても、忘れちゃう。
かけてないと、困っちゃう。
それが、私にとってのメガネ。

先日、ポール・スミスからアニエスbまで、10個のコレクションを断捨離…整理整頓しました。

そんな感じ、メガネと同じぐらい、毎日ずっと装着してます🍀この感覚が初めてなので、正直ビックリしかないんだけど…。

彫金教室、体験じゃなくて本格的にお勉強したり通いたい。

あはは。