大葉 | カウンセリングルーム kiki

カウンセリングルーム kiki

初めまして。

内陸には、珍しいらしいのですがユタ気質のkikiです。

この度、心理カウンセラーの資格も取得し、スピリチュアルだけではなく 専門的な初見も少しずつだと思いますが出来るようになるかと想います。

近頃?

ベランダ ガーデニングと菜園が、益々ブームなのですが…(実家には広大にあるのに、なにもマンションのベランダでしなくても良さそうな気もしつつ…それは、おいといてぇ。)

大葉が、知らない感じで生えてきてくれてました!!

子育ても、こんな感じで、
知らない内に成人式になりましたー。

ぐらいに、見守る系でしたいなーと、
常日頃感じつつも、どうしても激しい?突っ込みや小言が出てしまいますびっくり

出てくるのは、三段腹だけで間に合ってるのに、オカピィ。

のに、は、のにでも、ノニジュースの方が遥かに、いいよなぁ。
近頃、買ってなかった…(;_;)

ノニジュース、アサイーボウルは、大好物です。なんの、感想文ポーン??