サザレ石 ブーム 到来。 | カウンセリングルーム kiki

カウンセリングルーム kiki

初めまして。

内陸には、珍しいらしいのですがユタ気質のkikiです。

この度、心理カウンセラーの資格も取得し、スピリチュアルだけではなく 専門的な初見も少しずつだと思いますが出来るようになるかと想います。

綺麗にカッティングされている石チャンも勿論素敵で大好きなのですが、天然らしさを残した表現豊かなサザレ石も近頃のお気に入り照れ

優しい雰囲気にもなって、
宗教とか、年齢とか関係ないところも、良さそうかな…??

意外と小さなお子様にも人気なサザレ石ちゃんラブラブピュアな方にもピッタリ流れ星



オール クォーツとゆうのは、場所やファッションも迷わず付けて頂けるのでは、ないでしょうか?

サザレ石ちゃんシリーズは、
使う石の種類にもよりますが、大体2,500円となっておりますガーベラ
お1つ、夏に向けて、ご用意されても良さそうですね波