サンキャッチャー チャーム | カウンセリングルーム kiki

カウンセリングルーム kiki

初めまして。

内陸には、珍しいらしいのですがユタ気質のkikiです。

この度、心理カウンセラーの資格も取得し、スピリチュアルだけではなく 専門的な初見も少しずつだと思いますが出来るようになるかと想います。

ちょっとした、プレゼントにサンキャッチャーのチャームやキーホルダーは、お陰様で好評を頂いてます🍀

中々、人と違うプレゼントだったり、
また、送る側も、そんなに背伸びしなくても買えるプライスとゆうのも人氣を頂いている要因なのかも…と、自負デレデレ

まぁまぁ、そんなんで、
進学や入学祝い、引っ越し祝いとか、選別まで多様性がありますコアラ

私も、お友達やご近所さんとか、ちょっとした事に付けそえております…。