パブェ ウォッチ | カウンセリングルーム kiki

カウンセリングルーム kiki

初めまして。

内陸には、珍しいらしいのですがユタ気質のkikiです。

この度、心理カウンセラーの資格も取得し、スピリチュアルだけではなく 専門的な初見も少しずつだと思いますが出来るようになるかと想います。

高島屋 名古屋 一階で、おフランスのメーカーの腕時計を見たり、奈良のチナ姉さんに作って頂いたりしていた、パブェウォッチ。

たまに、作ったりもしてましたが…
この度、初めて ボールチェーンで縁取りをしてみました!!なんかね、この技法に何故か勇氣めいたのがなかったのです。

ふっしぎぃ。

いつもは、CITIZENとかSEIKOで作っておりましたが、今回は愛する日本の腕時計メーカーのではなくて、初めてファッションウォッチにトライ。

本日、三重県は曇り空でキラキラ感が40%ぐらいしか伝わってなさそうですが、正規SWAROVSKIチャトンだけあって、美しいですよ✨


写真の取り直しは、余儀なくしなければポーン