マイクロ SD カードの不具合 | カウンセリングルーム kiki

カウンセリングルーム kiki

初めまして。

内陸には、珍しいらしいのですがユタ気質のkikiです。

この度、心理カウンセラーの資格も取得し、スピリチュアルだけではなく 専門的な初見も少しずつだと思いますが出来るようになるかと想います。

表記の通りである。


マイクロSDカードに入れておいた、
電話帳及び機能が、

修理から戻ってきた折り畳携帯が、読みこまない不具合と不自由さ
がはじまりました。

私の電話帳まっしろ。ピュアだからかな?

でも、意外と冷静だしパニックにはなってなく、
とりあえず、みなさま、私の携帯番号に

御名前と電話番号、emailアドレスを送って頂きたい。

お手数おかけします。

スマートフォンは.来月の契約をオススメされ
今日は、修理から戻ってきた折り畳携帯の受け取りのみ。

明日は、タブレットが修理から戻ってくる予定。
ライン復旧 出来るかな??