改めて、ですが。 | カウンセリングルーム kiki

カウンセリングルーム kiki

初めまして。

内陸には、珍しいらしいのですがユタ気質のkikiです。

この度、心理カウンセラーの資格も取得し、スピリチュアルだけではなく 専門的な初見も少しずつだと思いますが出来るようになるかと想います。

こういうお仕事をしていると、ご病気の相談もよく受けます。

勿論、私自身は、医師では無いので
(これが効きます)‥‥ということは言えません。

直観だったり、感じたり、
本からの知識だったり、
昔から言い伝えられていることで、

科学的な実証はありません。
しかしながら、科学が全てとも思っておりませんが、
時には、心強さも存じております。

今まで、トラブルはお陰様で無いのですが、
初めての方とか踏まえて、改めて記載させて頂きました。