天眼石のブレスレット 三種 | カウンセリングルーム kiki

カウンセリングルーム kiki

初めまして。

内陸には、珍しいらしいのですがユタ気質のkikiです。

この度、心理カウンセラーの資格も取得し、スピリチュアルだけではなく 専門的な初見も少しずつだと思いますが出来るようになるかと想います。




10ミリの天眼石をポイントに、タイガーアイなどを組み合わせをして、

仕事運と金運アップ

仕事に対しての戒めや道を外さないように…などの効能があると言われている組み合わせでお作りしましたクローバー

一枚目は約19センチ、二枚目約16,5センチ、三枚目は約17センチになります。
どちらかとゆうと、自営業の方や部下がいる方とか、ちょっと精進したいビックリマーク出世したいビックリマークとゆう感じかしら…。

一年の始まりの1月、
来月は、バレンタインデーラブラブ!

何気にお迎えに良さそうなタイミングですねひらめき電球