出遅れちゃったわね… | カウンセリングルーム kiki

カウンセリングルーム kiki

初めまして。

内陸には、珍しいらしいのですがユタ気質のkikiです。

この度、心理カウンセラーの資格も取得し、スピリチュアルだけではなく 専門的な初見も少しずつだと思いますが出来るようになるかと想います。

毎年、楽しみにしているボタン園。

今年は、急に温度は上がり、
中々、来れる予定じゃなく、
急遽、お邪魔しました。

結構、満開の子ばかりでしたが、
どの子も精一杯咲いて、美しかったです。



自然の物や、車のボデーは曇りで朝方の撮影が適してるのに、
まさかの昼の撮影。

どうしても、色飛び。

大好きな麦カフェさんも出店されてて、ウキウキチュー
優雅で贅沢。風車の音も、涼やかでした…。