ガーネットとピンク アベチュリン ブレスレット | カウンセリングルーム kiki

カウンセリングルーム kiki

初めまして。

内陸には、珍しいらしいのですがユタ気質のkikiです。

この度、心理カウンセラーの資格も取得し、スピリチュアルだけではなく 専門的な初見も少しずつだと思いますが出来るようになるかと想います。

ガーネット(6ミリ)、ピンクアベチュリン(8ミリ)クォーツ、(4ミリ)で、約17センチのブレスレットの御紹介です!

効能やpowerは明記したくても、ネットではお伝え出来ませんが、
華奢で女性らしさも兼ね備えて、
ファッションアイテムとしても美しい仕上がりかと想います。



3,500円となります。

定形外発送なら、plus180円。合計金額 3,680円となります。

当方、取引スタートしましたら、一週間以内のユウチョ銀行振込を希望しておりまして、確認後の発送となっております。

最初から、お値打ちにさせて頂いておりますので、
フリーマーケットじゃないので、オネビキ交渉はしておりません。
マトメテ御購入の場合のみ、送料一個分での発送サービスとなっております。

申し訳ないです。

ユタ気質の私が、心を込めて紡いでおりますので、
とっめも素敵な出来映えと自負して、
リピーター様も多く、一度もクレームもございませんので、
御安心をして下さいませ。