ちょっとガッカリ。 | カウンセリングルーム kiki

カウンセリングルーム kiki

初めまして。

内陸には、珍しいらしいのですがユタ気質のkikiです。

この度、心理カウンセラーの資格も取得し、スピリチュアルだけではなく 専門的な初見も少しずつだと思いますが出来るようになるかと想います。

大好きな奈良!が、特集されていたので、
スゴーク悩みつつも購入した雑誌。

雑誌は、付録が困るので買いたくないアイテムの1つ。
付録ありと、無しの2パターンあると、いいのになぁ、
なんか、強制的な感じさえする。

ともかく、特集を読もうとしたら、なんと、3ページぐらいしかなく、
スゴーク残念とゆうのを通り越してガッカリとゆうのか、後悔の二文字。