わからない。 | カウンセリングルーム kiki

カウンセリングルーム kiki

初めまして。

内陸には、珍しいらしいのですがユタ気質のkikiです。

この度、心理カウンセラーの資格も取得し、スピリチュアルだけではなく 専門的な初見も少しずつだと思いますが出来るようになるかと想います。

一般道って、路面状態や温度って、公表してないのかな?

調べ方が、解らず。
もし、知ってる方がいらっしゃったら、
教えて下さい。

基本的に、雪やアイスバーンの日は運転をしないようにするつもりで、
あえてスノータイヤとか履かないようにしてるのですが、
今日どうしても、車でお出掛けしたくて(*_*;

沢山泣いたので、おやすみなさい流れ星

来世では、お喋りしてみたい。
そう感じた夜でした…赤ワイン

貴女のお陰で、素晴らしい出会いと愛を垣間見れて、
心からのありがとうと、お疲れ様でした。



アジサイがテーマのマクラメ編みブレスレット。
クォーツも綺麗!編み目も…と、言いたい。日々精進あるのみ。

練習と数字は、ウソツカナイよよよーん。